「京アニ絵コンテの『ハレ晴レユカイ』フルバージョンのハルヒダンスを実演するグループが続々登場」

絵コンテから再現する方もスゴイが、絵コンテ書いた(振り付けした)方もスゴイな。
そして、このフルバージョンがアニメで再現されたら、
それだけでまた京アニ伝説に新たな1ページが加わるかと……いや、そうなって欲しいわけですが。

うちらの世代が60になったら、普通にラノベ読む人もいそうだが。

「……12.93キログラム」

12.93という数字はどこから来たのか?

ウィスキーボンボン以外にも、甘酒とかブランデーケーキとか、色々方法はあると思うが。

雑誌に誤植は付き物。

116 :イラストに騙された名無しさん :2006/09/24(日) 23:27:12 id:hjV2uYx/
 県立でも地元にすごい有力者がいると私立みたいになっちゃうことあるよ
 ウチの田舎の話で申し訳ないけど、島根の出雲大社の近くに大社高校っていう県立高があるんだけど、事実上千家学園だし
 あ、千家ってのは出雲国造家で出雲大社宮司さんね
 北高も鶴屋学園になってる可能性がないこともないんじゃない?

そんな公立高校が世の中にあるとは。
まあ、出雲大社の家人が絡んでいるとなれば、頷けるけど。


実にみくるらしい脱線ぶり。

スガキヤ好きなのかぁ。

むしろ、プロレスコーナーがゴトゥーザ様の本編になる予感。

英語が得意で大酒のみでバイク乗り回してて拳児とか北斗の拳が大好きで格闘技マニアと…。
おいおい大変だよ!
頭の中に ジョシュ・バーネット しか浮かばねえよ!
【ライオネス飛鳥&ジョシュバーネット組 vs ダンプ松本&阿部四郎組】
(立会人 IWAジャパン浅野紀州社長)
っていうタッグマッチとして話を進めてしまうがよろしいか!?
これで問題ないか?

正解ですw ノープロブレムです。ゴトゥーザ様の漢っぷりが発揮されるはず。

っていうか、「きなこ餅」のチロルチョコ普及委員会の委員長に限った方がいいかと。