&[ラジオ]「植田佳奈『麻雀うってました。約9時間ぶっとうしで(笑)』」

その内「MONDE21」の麻雀番組にでも出てるんじゃないのかなぁと思った今日この頃。

たぶんこれ、一応のフォーマットが30分という意味じゃなかろうか。
元々ネット版も本来は30分なわけだし。
<関連>
「オタロードのみなさ〜ん!!うたわれるものですよ〜!! うたわれるもの 〜散りゆく者への子守唄 発売」
ゲームはまだ到着してないが、Suaraさんが唄うOPとEDはVery Goodだと思います。

ビニールが暖かいと聞いたのでかぶってみたものの、なんだかとっても危ないので辞めましたあ(笑)

ゆりし〜……(>_<)

声優雑誌はこういうのをちゃんとフォローするんだよな?

私が好きな声優はプロフィールを見てもらうとして、「85」の意見はないと思う。
個人的には「はにはに」&「君のぞ」&「マヴラブ」&「デモベ」あたりに出ている方々は好きですが、
中でもトップは、やはり北都姐さんでしょうか。