とか「ネタ」

何気にキャストが半端なく豪華。

ミニゲームだけで50時間遊べるとか、力のかけ方間違えているような気がしないでもない。

To Heart2」の時もそうだったけど、限定版の箱が邪魔くさいんですが……。
まあ、積みゲーばかしの私が悪いんだけど。

シングルカットとかされるのかな。

時々、無性にやりたくなるサカつくですが、4はやらなかったので、5がHDD対応なら買っても良い。

ネットワーク云々を言っておきながら、肝心の本丸がネット販売見送りというこの矛盾。
世間には土曜に並べない人間もいるんだがな。

こちらはこちらで絶好調。ますます利息だけで社員が食える鉄板状態に。

うーん、萌え絵アニメでキャラがダメなのは救いようがないと思うんだ。、

図書館側が書籍を守るために自衛隊のような特殊防衛隊を組織し、両者は「知る権利」をめぐり武力衝突を繰り返してきた……と続く展開は、この著者ならではのとんでもなさだ。

ちょっと読んでみたいと思った。

無理だろうな。自分だったら無理です。

需要がある以上仕方ない。

理由はたぶん↓
「GDH業績大幅下方修正 赤字転落へ」
GONZOの問題は、これが! という確たる代表作が無いことだ罠。
たぶん、聞いたら皆バラバラのものを答えると思う。

ドラマや恋愛ものをTVアニメーションに期待する向きは今なお少数派であり、つまりは大手放映網が『フルバ』のような番組に手を出すことはないと思います

日本じゃ、マンガ原作のゴールデン&プライムタイムのドラマがいかに多いか。
向こうの人は信じられないだろうな。

MUSASHIとキャベツが異彩を放っているな。

カワイイは怖いと思いましたw

この事件に2ヶ月前の芸能人絡みの事件を関連づける意味が分かりません。

家でプリントしたやつだと、確実に手にインクが付くカバーが出来上がると思いますが。

ついに1,920×1,080ドットに対応。しかも、明後日から販売になってるし、412台か。
HD環境があるなら、これは買っておかんといかんよな、やっぱり。

使用上の注意を警告している。その内容は「バッテリパックを外した状態で使用してください」、「ACアダプタとの併用は避けてください」、「バッテリパックの充電を行なう際は、パソコンから離れないでください」、など

バッテリを使うなだけでいいと思うが。

HDMI端子付きのグラボが欲しいですな。

こういうのを入れる理由が分からなかったりする。
フォルダ構成を考えて保存するようにすれば、特に必要ないと思うんだが。

IE7はIE6に取って代わるだろうけど、Firefoxが劇的に増えることはないと思う。
Firefox使いの私から見ても。

どっちにも転べると言ったところか。まあ、実際は捕捉しきれないで放置がほとんどだろうけど。

ようやく復旧した模様。金に困ってるわけでもないNTTがサーバーの処理性能不足とかやめてくれないと思う。

圧倒的なシェアを背景に殿様商売やってきたドコモが言うな。
まあ、ソフトバンクのやり方自体は狡いのであまり誉められませんですが。

ネットの声を吸い上げるのに2ちゃんねるという根拠がイマイチ不明。

一方、生命倫理の点からES細胞研究に反対している保守派は「自分の症状を売り物にしている」などと批判している。

誰、あるいは何に対して売り物にしていると批判しているのか、これだけだと対象がさっぱり分からんな。

うーん、卒業した人間がお咎め無しで、今の子たちだけというのは不公平な気がするが、
盛岡の学校の350回は酷いな。

うーん、良いのか悪いのか、実に微妙。箸の持ち方で落ちる人が出てきたら、泣くに泣けないと思うが。

カワイソスw