とか「ネタ」

イノセント・ヴィーナス終了後の新番予告で見た気がしないでもない。

秘かに当時面白いと思いながら見ていた覚えが……。

ということで10万本越え記念壁紙が公開されております。

雑誌記者も運を天に任せる状況。

と言うわけで私も60GBの方で運を天に任せてみました。

どうも眉唾な話のような気がします。

任天堂にとっては微々たる額なんだろうな。

需要と供給が釣り合ってないから。それをさらに悪化させるのが転売屋だけど、
転売屋を全部取り締まるのは現実的に無理だからなぁ。微妙なところ。

これを応用してすごいフィギュアが出てきそうな予感。、。

「デトロイトメタルシティ2巻『グロテスク新刊発売!グロテスク大量入荷!』」
「買わないやつなどサツガイせよ! DMC2巻発売ほか、10月27日の新発売まとめて」
DMC2巻祭りが行われている模様。

GONZOに続いてこっちも業績悪化。

ドラマは良いけどアニメはね、という感じらしい。

ホントに女の子にしか見えないわ。

やはり、メイド服は露出がない方が良いです。

眺めながら、何かすげぇ懐かしいと思った。
これを見るとWin95と98の間にネットをやり始めたと思われるが、それがいつだったか、さっぱり思い出せない。

そういうことも有り得るとは思うが、示されている数字は当てになるかなぁ。


追い抜く必然性があるかという考え方もあるかと。
大きくなりすぎれば、出来なくなることもあるわけでね。

6でも7でも、既にIEには戻れない私。

ちょっと高いけど、ノートン使うぐらいなら「Kaspersky Internet Security 6.0」を使った方が良いかと。
でも、一般的には売れないんだろうなぁ。

だから、わざわざ聞いてきた客がいたのか。

人気の海外テレビドラマ「24 −TWENTY EOUR−」の4シリーズ(シーズンI〜IV)を連続して鑑賞し、ギネスの世界記録(69時間48分)に挑戦する。

うーん、死人が出ないことを祈る。

何か合ってるようで違うような気がする。

年齢に関しては、日本の場合、話のとっかかりとして必ず聞くからなぁ。

イングランドの子供では一般知識の項目で、「吠える動物」を認識できなかったのは全体の66%、ネコとネズミでどちらが大きいか分からなかったのは88%にものぼったほか、

ただ、さすがにこれはどうかと思うが。

見知った名前が幾つもあるわけだが、公立私立、
さらには全地域的に出ていることからしても、これは明らかに組織的な黙認だよなぁ。