「Aice5 Q&A 本日分」

バナナ→複眼人生(男)さんからの質問
Q.259うまい棒で好きな味は何味ですか?
神田朱未 A.めんたいこ。のどにひっつくけれど。
たかはし智秋 A.いっぱいあります!まず、めんたい、チーズ、サラダも好き♪あと、えびマヨなんかもGood!!
堀江由衣 A.たこ焼き
木村まどか A.サラダ。
浅野真澄 A.サラミとか、コーンスープとか、パウダーがついてる系が好き。

特に好きも嫌いもないかなぁ。

劇重。仕事場のPCで見たらちょっと固まったし。

銀杏祭りの余波が……。

免許取れてもちょっと危なっかしい感じ。


  • 以下「Love Power」PVの感想。

ますみん曰く「ほっちゃん2.5次元の人」というのは、PV見ていて確かにそうだなぁと思った。
何というか、絶妙なバランス加減で、いわゆる二次元的な可愛さを三次元的に体現しているんだよなぁ。
2.5次元というのはホントに言い得て妙だわ。


智秋さんは言葉通りお人形さんみたいなスタイル&綺麗さ&可愛さで、これまたgood!
でも、中身はあの通りのポーリー娘なわけで、
それがまたこういうPVとかでは非常に生きる素材たらしめてるんだろうなぁ。
Aice5の中では、動いていて一番映える人だと思った。


ますみんに関しては、毎度のことですが、黙ってればカワイイのにね、
というところでしょうか。
かしましラジオ最終回を聞いた後にPVを見たので余計そう感じたかも。
神田さんと木村さんに関しては、時間がないので割愛させていただくとして、
PV的には非常に満足のいく出来だったかと。