&[ラジオ]「小山剛志『すあらちゃんと愉快な仲間達』」

何が始まるのかとワクワクして見てたら
いきなりすあらちゃんと一緒に歌い始めましたよ。

「うったわーれるーもの〜〜」

僕作詞作曲の例の歌を。

いや、まあそれはいいんですよ。
何がサプライズって

会場の殆どの皆さんが一緒に大合唱

してたのが
僕にとっては一番のサプライズでしたよ。

ああ、これを知って、行きたかった、行きたかったよ〜と思ったのは言うまでもない。
<関連>
「あの小山剛志作詞作曲の歌「真・うたわれるもの」のCD化を企画中らしい」
なぁぁんだってぇぇぇっ! 出たら買います。ラジオCDのボーナストラックでも良いです。

東京に比べれば、焼津は近いが、逆に完全に車で行かなければならないのが、
かったるいところではある。

まだ聴いてないがそういうラジオなのか。暇があったら聞いてみよう。

アニメロミックスの絡みなのか。それならキャスティングは少し納得。
ただ、ひぐらしと連動させる意味は不明だが。