とか「ネタ」

※今回のSTAGE 8.5(総集編)はDVDでは本編としては収録せず、映像特典として収録する予定です。詳細が決定次第、公式HP等でご連絡いたします。

やはり、本編には入れずか。やはり、某作品とはスタンスが違いますな。

ハード的な初期不良は聞かないねぇ。

別に忠誠心とかではなく、性能とか機能に対する欲求だと思いますが。
私もブルーレイ&SACDプレーヤー&Linuxお試しマシンとして欲しいですし(マテ。

やはり、3.5インチ300ギガぐらいを付けたいところ。

どうも政争の具という感じがする。

ビッグカメラが全店で1万台割り当てられるという記事をどこかで読んだんだが、
もしそれが事実なら、予約分を除いても、それなりにあるから並べば買えるのではないかと。

ある程度の機能の不可はファームウェアのアップで何とかなりそうだが、
問題はファームウェアのアップというのを、ゲーム屋である任天堂がユーザーにやらせるかどうか。

「コトブキヤ『なのはA's』高町なのはフィギュア発売」
やはり、なのはとフェイトを並べたいところ。

確かに漢だ。ただ、はやてとかフェイトとかセイバーとかよりは、
普通っぽいからいいんじゃないでしょうか。
個人的には「凛」とか「かなめ」がいいですが。

悪くはないのかぁ。買うべきか否か、悩みどころ。

全巻セットの値段。需給バランスや物価の違いがありますが、
さすがにこれは破格だ罠。、まあ、画質がどんなモノか気になるが。

竜虎相打つ。

微妙に歌詞が間違っているんだが、なかなかお上手。


PCショップかアニメショップ。

痛いけど、クオリティ高いのも確か。

それは否定できない事実。

就職したい方は程々参考に。

焼いてくれる嫁がいるだけありがたく思え、と思わなくもない。


お約束は大事だと思う。

意外と知られてないのか、漫喫の方が魅力的に見えるのか。

確かにこんなところかなぁ。映画とか映像はとっかかりとしてはいいんだけど、
没入しきれないところもあるし、活字だと逆に理屈で納得しちゃうこともあるからな。

「Really? Really!発売。『Navel感謝祭り』で店頭販売」
これはやはりあの人の効果なんでしょうか。

やはり、24インチぐらいは欲しい罠。

イラストを言うのなら、せめてこれぐらいは欲しいというか、用意してくれと思う。

つーか、ペイントに500時間もかけられる神経がすごいな。

換装、換装。

今度はずいぶん大人しめなデモ。大体、他の結果と同じ傾向だけど、
アイドル時とエンコ時で消費電力で違いがあるというのを示してないのは、不利なのが見え見えだからかなぁ。
個人的には大して変わらないなら、既存の環境が使える「Athlon64 X2」でいいやと思うわけですが。

Winampも進化しないようで色々と機能が追加されるなぁ。

パクるというか、現在進行形だしな。

私はどっちでもいいと思うわけですが。


私の場合は、読者と言うより自分のための義務更新なんだが。

それも1つのチャレンジかと。

巧いこと言ったというべきなんだろうなw。

知らぬ間に超テクノロジーを使っていたわけか。

ある程度納得のいく結果かな。

どうせ見ないからいいです。

漢字は奥が深いからなぁ。

なぜに「臨床」と思ったが記事を見て納得。
ただ、日本では臨床心理士がカバーしうる領域なのかな。

ゆとりって何ですか……。


確かにこういうことはありえるし、ある程度外国人共通の認識だろうが……ちょっとなぁ。

朝日の記事だから話半分に聞く必要があるが、
改憲では腹は府連からな。

真っ最中だったんでしょう。しかし、それはそれで怖いな。

自然の棺だった訳か。聖闘士星矢の氷河の氷付けのママンを思い出した今日この頃。

5時間前後が基本になってしまっている私としては、7時間は寝たいところ。

アジア系の割合低さがすごいな。