「ハルヒイズムここに極まり!『涼宮ハルヒの憂鬱』より涼宮ハルヒ、指差しポーズで決まりでしょでしょ?」

とにかく買うのよ!

本当にこのセリフが聞こえてくるかのような出来。

やはり、文化祭でやるのはダンスじゃなくてバンドだと思うんだ。
まあ、でも楽しそうだが。

京アニだって〜」というタイトルに関しては、可能性の点からすれば、それはそうだと思う。
ただ、良質な作画に対して脚本のバランスが悪い場合はあるにしても、
その脚本だって平均よりは上回っていると思えるし、
狙い通りの作品を作れているという意味では、
今のところTVシリーズ京アニ作品に関して個人的に駄作と言えるモノはないなぁ。
もちろん、将来は分からないが。

「『第11回アニメーション神戸』の受賞挨拶コメント集が『livedoor ネットアニメ』に掲載されているらしい」
ゴトゥーザ様ボイスで脳内変換しましょう。

違いが分かる客になりましょう。

基本が80年代テイストだからな、ゴトゥーザ様は。

確かに何かそれっぽいw

元々細い方だが、ちょっと痩せたか?