とか「ネタ」

公式発表。こうなると残る注目点はキャストか。

数日後、漫研の高柳が現視研に連れてきたのは、飛び降りた張本人、荻上千佳であった。
高柳は、漫研で会員と揉めた荻上を、現視研で引き取って欲しいと頼が...

そういえば、こんな登場の仕方だったのね、荻上さん。すっかり忘れてるわ。

木村貴宏氏の絵はエロくてなんぼというのが分かっている人が描いている絵ですな。

そこそこ売れそうな気がしないでもないが。

売れておりますなぁ。

Wii対策が着々と進んでいる模様。

実にシンプルかつコンパクトな中身。それにしても分解って楽しいよねぇ。

あれだ、東京ディズニーランドが東京にないのと同じことか(違います

コンポーネントケーブルとS端子ケーブルはちゃんと出るんでしょうか?

まあ、一種のコミュニケーションツールになる可能性は充分ある罠。

やはり、餅は餅屋か。

3週間も経たずに2度のアップデートか。

うーん、愚痴のようにも聞こえますが、同意する部分もある。

大手以外は時給換算したら安そうだなぁ。

こういう催しはもっとあっても良いと思う。

うーん、若本ナレに触れる人少なすぎ。

これはいい絵ですねぇ。

なお、コピープロテクションのかかったHDMI信号の録画は不可能。

やはり、PV3しかないか。

どういう用途を想定しているのかなぁ。
ちょっと容量・サイズ・コストのバランスがイマイチだと思うんだが。

パナのOEMかな。


パンツに歴史あり。

BSとスカパー以外はほとんど見ないからなぁ。

普通に仕事です。

健康に長生きできれば、それも良しと思うが……。

餌で色は容易に変えられますからなぁ。

天然であろうとなかろうと毒は毒だからねぇ。

新人育成の場ぐらいの位置づけにすればいいと思うが、
さすがにプライムタイムで視聴率無視は出来ないか。

またよく発見されたなぁ。

ほぼ同意だが、罪と罰に対しては明確であるべきだと思う。