「『SOS団ラジオ支部』OP、ハルヒ関連4作目の週間トップ10入り!」

「ハルヒがまた快挙!『最強パレパレード』9位にランクイン!」
ジャケットが良いなぁと改めて思った今日この頃。

二丁拳銃も付いているのか。
<関連>
「羞恥プレイに耐えるみくるの表情はぶっちゃけエロすぎるであります! 朝比奈みくるフィギュア発売」

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/27(月) 22:34:03 id:z0lbfwVW
 ヒンヌー教の三大神

 長門有希
 シャナ
 ルイズ

そうだったのかぁっっ!!

こういうのを見る度にアニメでのフルバージョンが待ち遠しくなるわけですが。

あいかわらず芸が細かい。

よく考察してるなぁ。

これはかなりきつそう。

知らなかったよ(棒読み)。

腐女子的にはグッジョブなんでしょうか。

どれだけいてもみくるはポンコツな予感。

すももの方は割とあってるなぁ。

ワロス。っていうか、政見放送衆議院参議院を間違える時点で、さすが神w