「まあ結果オーライか」

というわけで買ってきましたよー。


仕事の休憩中にゲオ行って。


え? 何をって。もちろん……











Wiiの「Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ」と「Wii専用 コンポーネントAVケーブル」を!


いくらSD画質と言えど、コンポジットのAVケーブルはないだろうということで、
夕方、仕事の休憩中にS端子コンポーネント(AVアンプにD端子がない)のケーブルを
近くのゲオに探しに行ったら、本体はなかったものの、
ネットではどこも瞬殺だった「プリペイドカード 5000付きのクラシックコントローラ」が売ってたし、
コンポーネントS端子も含め、ほとんどの周辺機器とソフトは売ってました。
(売り切れは、初めてのWiiぐらいか)
やはり、店に行くとあるものですな。


で、喜び勇んで帰ってきたら、本体は……残念ながらまだ未着。
最寄りの配達店まできているというのに、佐○急便め。


まあ、実際はAVアンプとTVを繋ぐコンポーネント-D端子のケーブルを買い忘れてたんで、
本体が届いていたとしてもコンポジットでしかつなげなかったし、
ソフト(ゼルダWiiスポーツ)は、Amazon発注で早くても今日じゃないと着かないから、
いずれにしても、Wiiのゲームは出来なかったわけですが。


とは言え、やはり、Wiiのゲームが出来なくても、VCが出来るのはファミコン
スーファミ世代的には大きいかもなぁ、と思った。
その為の「Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ」だし。