&「ネタ」

釘宮さんのツンデレルイズ再び。
<関連>
「諸君 私は ツンデレが大好きだ 諸君 私はツンデレを・・・ツンデレを望んでいる」

迷う前に買うべし。

Amazon発注が到着済み。

この企画からしてどう見ても大きなお友達向けだよなぁ。

セーラームーンというより東京ミュウミュウな気がするが。

うん、確かに何を言っているか分からんな。メロディは悪くないと思うが。

未塗装なのがちょっと痛い。

CGが売りなんだから極めて予想内。

自白しちゃアカンだろ、と思うが。

なるほどねぇ。ただ、素人の人にとっては、シンプル・イズ・ベストなのは確かやな。
<関連>
「PS3よりWiiのほうが薄型大画面TV市場を拡大する理由」

ケースバイケースだろ。

物を売るって難しいんだよなぁ。売り手になった初めて気づくわけだが。

Amazon恐るべし。

これは知らなかった。

うーん、分からんな。

間違いなく今年のスマッシュヒットだろうな。

どこでそんな風に呼ばれているのかと小一時間。

皆が何かしらの携帯端末でマンガを見る時代が来れば、なくなるとは思うが……。

何でも萌え化できるもんだなぁ。

脳波制御が出来て初めてファンネルなわけだが。

東京都の目標は、現在年間450万人の東京への外国人旅行者を1000万人まで増やすことにある。

また壮大な目標やな。そして、メジャー化すればするほど、
玄人に対する街の魅力は減るわけだが。

幼馴染には過去がある、現在がある、故に未来がある。

良い言葉だ。

境界線はあるよなぁ、やっぱり。

何というか、よく作ったものだ。

かなり出遅れた感は否めないなぁ。よほどの価格競争力がないと普及はキツイかと。

いずれにしても電源が肝になってくるかな。

今のところ、HDカメラ用かなぁ。

最近のビクターらしい商品というのが思い浮かばないからなぁ。

ほぼ同意。

無駄な税金の使い方だけは心得てるのがお役所。

ワイヤレスUSBは値段どれぐらいになるんだろうか?

これは新手のイジメか。

あまりに疲れていたので、寝落ちしてただけですな。

「日本で初めて、マクドナルドにメイド。アキハバラデパート店の閉店で」
これ標準装備すればいいのにな。

時と場合による。

栗を剥くというのは調理ではないが、焼くというのは調理なわけで、
何かが違うような気がしないでもない。

というわけで、今年のM1はチュートリアルが優勝した模様ですが、これは去年のチャンピオンの話。

うーん、コストパフォーマンスを考えると、
コンビニ弁当よりまずいと思ったことはなかったなぁ。
っていうか、いわゆる病院のメシに比べれば、遥かにマシだと思うが。

「インドネシア:一夫多妻論議高まる イスラム指導者結婚で」
むしろ、結婚制度自体が……。