とか「ネタ」

本来の画質ではないですが。

緑と青はは年上の模様。

噂の第2期は「○○のルルーシュ」の○○が変わる予感。

大張正巳の作品は、キャストのお気に入りがかなり定まってしまっているので、驚きがないんだよなぁ。

アクアプラスうたわれるもの 散りゆく者への子守唄』コミックマーケット71情報、TVアニメ公式ファンブック情報更新。」
箱根Tシャツとうっかり扇子が欲しいところ。

「神クォリティーで蘇る! DVD『Kanon』第1巻発売」
昨日届いた。さすがのAmazonでも早期配達だった模様。

そういえば、来年はこれがあったか。
<関連>
「『新世紀エヴァンゲリオン』切手が2月23日に発売!」

デジモンと併映か何かでしょうか。

これもラストどうなったか、ほとんど覚えてないなぁ。

新作としては安いが……。

360がコンパクトになる日は来るのかなぁ。

返品できるのかよ。すごいな、アメリカ。

売れてるってレベルじゃない。

まだ届きません。

「『ゲーム脳』は存在しない〜ビデオゲームは脳を活性化する」
親が思考停止になってるだけだと思うが。

公式エミュで出来るって、いいのかよ。

一番多感な時代にやりこんだという意味では「同級生2」かなぁ。
好きなのは「Fate」だけど。

神ボボを見てみたいところ。

素晴らしい死亡フラグの数々。

リセットしなきゃダメという症状が割と多すぎな気がするが。

光が当分来ない我が家にはオーバースペック。

なんですと、予定が狂うではないか。
というわけで変更される前の方針が記された記事は↓
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1116/ms.htm

2ー3日でその時間に到達するんですが……。


ケータイの常識は分かりません。

というわけで、2007年の必要とされる対策は……

全く以て心から同意。

実際はどれくらいの価値なんだろう。

どっちもどっちではあるが、オリコンの大人げなさが目立つかと。

いくら海のミルクといっても……。

これは買っておきたいタイトルではある。

熊じゃないのかよ。

ムックは?

マニアの犯行なんだろうか。

忘れた頃に一応やって来るらしい。

これも軍隊の必需品の1つだったわけだ。

スト騒動の時に一度辞表を出しながら、結局任期満了までかよ。
特にこの人だから何をしたというわけでもないのに。