「『空の境界』映画化決定」

「追記. 作品構成は単発ではなく、全?部作と言う形式で順次発表されるらしいです」
TVではなく映画とは。これは驚き。
というか、TVより尺がない分、ハードル高いだろうと思ったが連作ですか。
それはそれでありかもしれんが、ジェネオンじゃなくてアニプレックスというのが、
果たして吉と出るか凶と出るか。「ufotable」なら作画は問題ないだろうが。
<関連>
「TYPE-MOON『劇場版 空の境界』『女子高生セイバー』『Fate / staynight ・ Valentine2007』告知」
「『空の境界』 劇場用アニメーション化決定」

空気を読めない奴かw なるほど。

桜ルートと言えば、臓硯は誰がやるんだろうなぁ。

「デレのないツンデレキャラ」とはこれ如何に。
まあ、何となくは分かるんですが。

プロポーションはイイですなぁ。

このプレートは欲しいなと思ったけど、通販はもう売り切れか……。

健闘した方かと。