とか「ネタ」

19歳ですか。心に乙女があれば、魔法少女は永遠にということで。

見事なフラグ立てですなぁ。

体験版だけで満足しそうな気がしないでもない。

DSLiteな一年と言っても過言ではないかと。
<関連>
「06年のゲームソフト販売上位10タイトルのうち任天堂が8本!」

10分で出来るゲームがベターな御時世。

Wiiリモコンを鞭に、ヌンチャクを手綱として今までにない感覚の競馬アクションが楽しめます。

ちょっと楽しみ。

うむ、これは確かにヤバイ。でも、近年ナムコが良いソフトを作ってる印象がないからなぁ。
さもありなんか。

2Dで再現しようとする意図がよく分かりませんが。その意気は買う。

スクラン最終回のサブタイの長さはガチ。

1997年当時、「デラべっぴん」というアダルト向け雑誌用の原稿です。

すごく浮いてただろうなぁw

「親に剥がされました!!(ToT)」と紙が掲示さてれいる車もあり、

色々な意味で酷い。

ホントになぜにコミケで「できるかな」?

「【コミケ71】 コスプレ写真館 その2。」
「コスプレ写真館@Nifty」
この寒空に全く頭が下がります。

何か男塾を連想した今日この頃。ある意味、男塾より破綻しとるからなぁ。

キンゲがないのが納得できないです。

仕様です。

熟成によってクセが出る場合もあるわけで、そこが微妙なところ。

比率的にはやっぱりアキバの近くの理系大学なのかなぁ。

あのフォーマットがイマイチだったから、むしろ今のフォーマット破りは歓迎。

何やら編集部と確執ありか?

あるある。

メモメモ。

妥当な処置かと。

これも送られてきたら……。

確かに輝いてますね〜(棒読み

そうだったのかぁっっ! って、猫は飼ってませんが。

性犯罪が増えるかどうかはともかく、失業者が増えて治安が悪化するのは確かだな。

思い当たることが幾つか……。

うーん、意味不明。

これはまた……スゴイというべきか。

全くおでんに見えない風景。