とか「ネタ」

間違いなく「ほっちゃん」の代表作であり、個人的にも大感動の作品。
続編が作られる望みは薄そうだけど、
感動に浸る&原作を読む上での声のインプットという意味ではオススメ。

ひぐらし」史上最悪って、まだ最悪があるのかよ。
<関連>
「ドワンゴ、アニメ版を元にしたオリジナルアドベンチャー iモード『ひぐらしのなく頃に -贄捜し編-』」
AUでは出来ませんか、そうですか。

今度はファンディスク。とことん、ダカーポですな、曲芸は。

限定版は予約していなかったので当方影響ないが、当事者はたまらないだろうな。

つまり、全世界でどれだけ売れてるんだ?

納豆よりこっちを特集すれば良かったのにね。

ニセ科学はネタにして遊べ

全く以て同意だが、問題はそれを真に受ける人間が存外多いということだ罠。

まあ、この手の規則性は基本。
<関連>
「主なラノトノベル売上」

Official Log」までは見てなかったなぁ。

メジャー系とオタク系ということで、上位2つは何となく分かる気はする。

職場で暇な時間に見るか。

歴史というかダイジェスト。

上位2人が圧倒。
<関連>
「2chエロゲネタ&業界板 ベストエロゲー投票、決着」
結局、オルタの評価は割と高いんだな。

持っているのは、メーカー通販の初回版「Fate」だけだな。
月箱は……手放したことを後悔すること多し。

サイトだけで生計を維持できるのか、突っ込んで欲しかったなぁ。

わざわざ外国人向けと言わなくても今も充分外国人には観光スポットだと思いますが。

そりゃ何かが生まれるとは思うよ。善し悪しは別にして。

地方人の意識からしたらまだ充分『電気街』だと思う。


「140年前から『アキバ』」
つまり、アキバは本来の呼称なわけね。

これについては激しく同意。

ニュアンスとしては分かる。

年末年始事情が為せる技だったと。

パフェ設定の発注があるとは……。

そもそもアキバブームというものの全容が分からないが、
それを京アニが支えるというのは、ちょっと言い過ぎかと。
<関連>
「パワプロのOPは京アニ製作」
こんな仕事もやってるのか。
まあ、パワプロは元々大阪のスタジオが作っていたはずだから、近場で済ませたということかもしれないが。

これは便利。

こんなことあるのね。

Vistaモードに突入した模様。

専門販売員によって、自分のPC環境がVistaに対応しており、アップグレードが可能かどうか、5分以内でチェックしてもらえるという。

この時点で大半が選別されそう。パワーユーザーは自分でインストールするだろうし。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/22/news014.html
Vista発売目前にWindows95を思う」
 Windowsは今でもキャッシュを生み出してくれる存在で、80%の利益率を上げており、ビル・ゲイツ氏が有名人なのもWindowsの生み出すキャッシュのおかげだ。

どう考えてもストリーム再生用マシンだな。

「分岐ケーブルを使用することでDVI×4系統出力が可能」というのがポイントか。

これくらい必要になってきたのが恐ろしいわけだが。

これは便利かもしれん。余ったPCで試したいところ。

Just Suite同梱はShuriken4なのにと思ったら、Just Suiteユーザーは無料バージョンアップできる模様。

ATOK Syncを応用したシステムかな。

つまり、やり取りしている中身は見えないが、
Shareを起動しているノードのネットワークは分かるから遮断は出来ると。

これはかなり隠語っぽい由来。

うーん、エリアさえもっと広ければなぁ。

 展示されたモデルには女性ナレーターの声が入っているが、今後は「声優さんの声を入れたバージョンや、例えばトランスフォーマーのカッコいい声で“チャンネルを変えるぞ!!”などのボイスが聞けるバージョンなども作っていきたい」という。

釘宮さんでお願いしたいところ。

プレクスターのドライブは一台も買ったことないが、評判は聞くだけにちょっと寂しい話ではある。

BDでもイタチごっこ始まると。
<関連>
「BDはアダルトビデオ禁止です」
エロには力入れるべきだと思うんだがね、普及させたいなら。

環境にもよるけどノートンは上手く入らない問題があるし、バスターは重いと、
今年のメジャー系はどっちもイマイチな印象。

なくなったらなくなったでどうなるかは見てみたいところ。

グーグル恐るべし。

確かに意味不明すぎるw

五十歩百歩のような気がするが、カタカナ交じりだとバカさが増すような気がしないでもない。

髪が盗みの対象になるとは……。

鳥インフルエンザとかも影響しているんだろうなぁ。

ミシュランの格付けがあるフランスらしいというべきか。

「フル回転で製造続けた納豆業界は…『大変遺憾』」
結局、作り手の負担が増しただけというオチ。

リユース可能なカップというやつのが材質が気になるが。

そんなところがあるのか。これも少子化の影響ですか?

毎年良くある光景。

まあ、一応、公共放送ですからな。

確か京都でもあったと思うが、少なくともうちの市の小学校では聞かないなぁ。

うーん、普通にうちらの時代は飼ってましたが。

これが6年ぐらい前にあれば、卒論制作ももう少し楽だったのに。

退任して代行に就任というのが意味分からんわけですが。
こんな後任も見つからない、名乗りも上げない組織が、
世界一になった国のプロ野球の統括組織とは、情けないという以外に言葉が見つからない。