『ネギま!?』第16話「『昨日の敵は今日の友』by美砂/『喧嘩するほど仲がいい』by円/『いやよいやよも好きのうち!』by桜子」

うーん、いいんちょ当番回と言うことでいいのかな。
ケンカしながらも窮地に陥った明日菜を助けるため、
アーマーカードが発動されて女王様スタイルになったいいんちょが活躍すると。
何かシリーズ序盤のうちにも似たような明日菜といいんちょ
「ケンカするほど仲がいい」話を見たことあるような気がするが、
それともあれは第1期のネギまだったか、良く覚えてねぇ〜。


それにしても、こういう友情話が必要なのは分かるが、
本筋の進行がストップしちゃったのは、さすがにどうかと思う。
まあ、ネタ優先でストーリー自体に重きを置いてないのは分かるけど、
いかんせん、これ以上ないと言うぐらい本筋が進行しなかったからな。