「『涼宮ハルヒの憂鬱』DVD7巻の特典映像はフルサイズではなくテレビサイズ」

 >「ハレ晴レユカイ」のTVサイズ版完全バージョンが収録予定
 >DVD最終巻「涼宮ハルヒの憂鬱7」の映像特典としまして、何と!
 >EDテーマ「ハレ晴レユカイ」のTVサイズ版完全バージョンが収録予定!

この記述は見た記憶があるが、すっかりフルサイズを勘違いしていたかも知れない。
まあ、TVサイズ版完全バージョンでも充分過ぎるほど見たいですが。

手元にあるので、これから聞きます。
・追記
そうか、近日発売のダンス収録DVD最終巻に対して、こういうつなげ方をしたか。
特にすごく面白いエピというわけでもないが、実にサイドエピソードらしいというか、
空いたピースの埋め方としては実に上手かったかと。
あと、トラック8の平野綾祭りがすごかった。
最近は似たトーンが多いけど、この若さでここまでの振り幅に充分耐えれる人なんだよなぁ。改めて感心。
個人的には、やはりトラック8が聞き所かなぁと思いますな。
涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド
涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド

アニメーション部門の審査員主査は富野監督なわけだが、
監督の嗜好を考えるに……うーん、ハルヒは誰が推したのかなぁ。

コナミも目の付け所がいいというべきか。
FIGUMATE 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)

ただただ素晴らしい出来。

いっそ眼鏡っ娘に本格転向して欲しいが。
<関連>
「後藤邑子、ニンテンドーDSをDCと勘違い」
間違い方が微妙なゴトゥーザ様

うん、これは良いポーズだ。
<関連>
「平野綾『リアル・ミサを目指してみました!』」
こっちはまあ……ノーコメントで。