&「ネタ」

この適合度を見ると、やはりロボットもの的な描写だったと思ったのは、間違いではない罠。

次巻に全力で期待する。

総合かと思ったらBSのこの枠ですか。ワイドでは……ないんだろうな。

ツバサの枠の後番。

全力でオススメしておく。
フルーツバスケット DVD-BOX
フルーツバスケット DVD-BOX

とりあえず、同時期に行われる大幅なアップデートに期待しておく。

やはり、全部見終わったときにラルクが主人公だよな、と思えるのは間違いではない模様。

 罪を犯さない限り趣味に貴賎はない。

全く以て正論でございます。

DVD版のイノセンスすら積まれたまま見てないわけだが……。

想定内。っていうか、XPのSP3をとっとと出してくれ。

クアッドコアにしても、パフォーマンスが伸びるアプリが限られている以上、
その分をグラフィックのコプロセッサに向けた方がいいと。
しかし、今さらまたコプロセッサという単語を聞くとはな。

絞り優先AEやシャッター速度AEを搭載せず、さらに最高感度をISO2000に抑えるなど、国内モデル「FinePix F31fd」の後継機というよりは、海外モデル「FinePix F20」の後継に近い。

まだ買いではないかなぁ。夏ぐらいまで待つか。

うーん、何台売れるんだろうか。

エロは色々な意味で重要です。

どう見ても怪しい御仁が……。

これ、やっちゃったらお終いだよなぁ。

街乗りぐらいには使えるか。

ダブル派。

去年も少なかったと思ったが、今年もと言うなら花粉症な私としては嬉しい限り。

ローソンは19都道県で販売したすしに付けたしょうゆが賞味期限を1日過ぎていたと公表した。

これは別にいいんじゃないかと思うが。

冷凍庫に入れておけば、賞味期限が切れても3カ月はもちます」とアドバイスする。

保つんだ……。

納豆は好きだが、さすがにこれは。

予備検査をした署員が公判で「アルコール反応を示すランプが点灯したか確認していない」と証言したことを踏まえ、「反応は出ていなかったと認められる」と判断。

確認しなきゃ、そりゃアカンだろう。

うーん、念願の金メダル、果たしてどうなりますか。
っていうか、五輪ってもう来年なんだな。