&[ラジオ]「『うたわれるものらじお』Vol.2に新録される特別版ラジオに小山剛史と桐井大介の出演が決まったらしい」

黒小山こと「うまれたて39歳」と「マンガ喫茶」桐井君が再登場。
CDとはいえ、どれだけ「こど〜も〜の〜こ〜ろ」が入るか楽しみ。

まだジュニアだったことに驚き。

うーん、国府田さんのテリトリーは限られていたからなぁ。さもありなん。

「『【Princess Rose】発売記念ポスターお渡し会』れぽ。」

車椅子の方にはゆかりんはわざわざ壇上から降りて、しゃがみ込んで視線を合わせていました。こういうことを何の衒いもなく出来るのは、素敵だと思います。

確かにこういう気遣いが自然と出来る人は、ホントに素敵。

事業見直しの中でもNHKマンガ夜話アニメ夜話に続くオタク路線番組を忘れなかったか。

どの現場でもデビュー10年未満の新人がキャストの大部分を占め、ベテランと呼ばれる人は数えるほどしかいません。これから声優を目指す人は、そんなライバルだらけの過酷な状況の中で戦わなければならないわけです。

これを見るに、やはり、業界的には10年未満が新人という扱いなのかなぁ。