&[ラジオ]「田村ゆかり『ひぐらしのイベントでしたぁ』」

ひぐらしのイベントでしたぁ。
ひぐらし怖いよっ(>_<*)

だけど、梨花ちゃまあってのひぐらしですから。


「田村ゆかり『行ってきました。名古屋ー!』」

シャチ見たかったぁ。
あと、白イルカ(?)

うん? シャチホコのことか?


「田村ゆかり『うち、PSP何台あるんだろう?』」
これぞ、ぷちセレブ。まあ、セレブがPSPやるかどうかという問題は別にして。

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

Disc1:オーディオCD(未公開通常放送)ゲスト:小山剛史(クロウ役)& 桐井大介(オボロ役)/約30分
Disc2:データCD(CD-ROM)第14回〜第26回放送分をMP3にて収録/約7時間

7時間もあるのか。いや、まあ、30分じゃ足りてないから当然なんだが。

至ってスタンダードなラインナップ。
ここは一つ、画伯書き下ろしの栗の子似顔絵Tシャツとかはいかがだろうか?

服は良いねぇ。