「THE MUSEUM(DVD付)」

THE MUSEUM(DVD付)
Amazonで買ったんだけど、
この値段でこの楽曲&特典DVD(PVとスタジオライブ)は間違いなく買い。
というか、買わなきゃ損だと声を大にして言っておく。


フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)
フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)
遅ればせながら購入。そして、読了。
前々巻ぐらいから急転直下で収まるべきところに収まろうとする流れがあったわけですが、
今巻はまさしくその収まるべきところが描かれていますな。
透と夾の気持ちを確かめ合うシーンなんて、ウルウルと来ちゃいますし、
十二支の呪いが解けて喜びつつ、若干の寂寥感が漂うのは、読んでるこちらも同じだったり。
次巻が最終巻で恐らくハッピーエンドでしょうが、やっぱり寂しいな。
ここは一つ、ドラマCDか何かで展開してもらえませんかねぇ、白泉社さん。