「『涼宮ハルヒの憂鬱』 ワンダーフェスティバル 2007【冬】 キャラアニ出展情報、『涼宮ハルヒの激奏』情報更新」

ワンフェス先行だったのか。

こっちもワンフェス&通販限定。

第3弾、第4弾、果たしてどこまで出るか。

もはや本物の鶴屋さんよりネット捕捉度が高くなってるような。

ああ、そう言えば、もらった義理チョコまだ食べてねぇ。
<関連>
「山口勝平『平野綾ちゃん特製!命名【うんチョコ】?!』」

我らが生まれたてヒゲ独身とスターきーやんのお姿が。そりゃ変な人とも言われるわ。

とても気になるチョコを発見。
その名も、確か(確か?)プチマスクショコラ!
なんとチョコが人の顔を、
しかもどことなくおっさん顔をしているのです。
プチマスクっつーかデスマスクっつーか
ちょっと不気味な人面チョコ。
「これを誰かにあげたい!!!」

人面チョコ、売り切れてました。
…これが売り切れってどうなの?
日本の女の子、何考えてんの!?

一応ゴトゥーザ様も日本の女子なんですが……。
まあ、漢の魂を持った女子ですけどw