とか「ネタ」

初回特典?のボイスアクターDVDですか。
あれにあゆ役のほっちゃんのインタビューがないわけで、それについて小一時間問い詰めたいぐらいで。

本屋で見つけたら買ってこよう。

中途半端にアレンジせずに昔のままがいいなぁ。

果たして、このブログを見ている人でモスピーダを知っている人がどれぐらいいるのか。

ささきいさお串田アキラだけで見に行く価値はあるが……。

中毒性?

Wi-fi関連のバグかなぁ。

やはり、この手の単純ゲームって、どこでも流行るのかねぇ。

まあ、ゲームがしたいのならその答えも間違ってはいない罠。

確かにマンション住まいとかでTVが各部屋にとかはないだろうからな。

リソースの注ぎ方の問題だと思いますが。

やはり、角川系かねぇ。

いまだと、100年後ぐらいが妥当なところか。

そうか、実写版だと役者が成長しちゃうものなぁ。

で、DVDや原作はどっちが売れているんでしょうかね。


平和なときは失業中、それが戦闘民族。

袴ね。さすがに着物は無理か。

ある意味、何と男らしい趣味であるか。

IE7が国際化ドメインに対応してOperaFirefoxはとっくに対応してるのでぼちぼち普及するかもしれないが。

Firefoxが対応していることを初めて知った今日この頃。

未だに残像が気にならない液晶というのを見た記憶がないんだが、果たしてこれは。

3年後ぐらいでも遅くないと思う。

何でディスクチェックする行程を外したのか。
考えられるのは、中身は全部同じで、
プロダクトキーだけでエディションを分ける経済性のためなんだろうが、
これだと通常版の価値がない罠。
まあ、自作派はDSP版は買うだろうということもあって、
元々通常版のウェイトがそれほど高くないんだろうけど。

うちのW52Tの店頭表示はもっと安かったような。セール特化かな。

ようやくDVD化。昭和初期はもう歴史として議論とか、
こういう映画の題材にしても良いときが来たと思うんですけどね。

トップ2は衆目の一致するところだが。

古代の鋳造技術を基準に美人不美人を語られてもな。

これも一つの業務命令。中の人も大変だな。

だそうですよ。既婚男性諸君。

 府警は「影響力のある芸能人が反社会的集団である暴力団の会合に参加したのは問題」と話している。

その反社会的集団を撲滅できない警察の問題はどうなんですかね