「Aice5 Q&A 本日分」

Q.379無理やり例えてみようシリーズ!ほっちゃんを飲み物に例えてみると?その理由は?
神田朱未 A.キャラメルマキアート。もう、すっごくキャラメルっぽい。
たかはし智秋 A.ソーダー水!キレイで甘いケド、ちょっぴり辛い炭酸入り…まさにリーダーぢゃない??
堀江由衣 A.キリンレモンとかさわやかで良くない?
木村まどか A.ミルクティー。ホッと出来る温かさがあるから。
浅野真澄 A.ソーダ水。水色できれいなんだけど、最先端のこじゃれた飲み物ではなくて、ちょっと懐かしいから。

ここでも微妙にシンクロしてしまうますみんと智秋さん。
その上、キリンレモンも炭酸ということで、本人ともシンクロ。。

普通にうまそうな弁当だなぁ。


三度目のほっちゃん
ハンガーでも遊べるというのは、一人っ子ならではだろうな。
それが分かる私も一人っ子なわけですが。

割と面白そうだなぁと思う自分がいる。