「『涼宮ハルヒの激奏』会場ロビーにある出演者の寄せ書きで、長門有希がハイテンションな件」

っていうか、中の人だから。

やっぱり、この手のドールの中では出来は悪くないよなぁ。

まあ、値段はね……。

最初にハルヒを見たとき、何となくうる星やつらを想起したわけですが、
上はそういう視点からの考察。

CLANNADハルヒ第2期を考えるとアニメーションDoの存在は必要不可欠でしょうな。

間違いなくパロですが、いかんせん小学生のような絵ですな。

若さ故の過ちというやつだよ。

ガンダム系とか有名どころはイオンとかにもありますが、
この種のガチャガチャって、地方にもあるんかな。。

ちゅるやさんからの逆輸入とはね。

朝倉さんというからどこの朝倉さんかと思ったら、そっちの朝倉さんかよ!

激走の1日。

ゴトゥーザ様のメイド服は拝みたかったなぁ。

おしゃ木が始まった頃には、考えられないところに来たもんだなぁ。

シアの中の人はこういう感じなのか。

黒髪に戻すつもりはないですか?