とか「ネタ」

公式の前巻購入特典になりましたか。
そうなるとプロローグDVDは出ない公算が強いのかな。
<関連>
「TVアニメKanon 私服まとめ」
「京アニ版kanon 風呂敷たたみ 」
「京アニKanon あゆと祐一の関係について 」
「『あゆの羽リュック』ほか『Kanon』の新作グッズがコスパから発売!!」

えーと、買ったけど、某雑誌と一緒の発送になってるので、届くのは今月末。
<関連>
「今週の新刊:『フルーツバスケット』ついに完結『ハガレン』『バガボンド』は急展開」

狙いはサラリーマン層なんだろうか。だとしたら難しいかもな。

悪くない荻上ですねぇ。

確かに今さら竹宮恵子の漫画がアニメ化されるとはね。

PS3の映像出力解像度に合わせてWebページの表示サイズを調整する「解像度機能」が追加される。

地味にこの辺は大きいかもね。

ハドソンがカードゲームですか。っていうか、ハドソンってコナミグループだよな。
やっぱり、その辺が戦略に影響してるのかしら。

未だダウンロードすらしていませんが。

最近のオンラインへのシフトと実績を考えると既定路線と言うべきか、

結局、HD化を意識しすぎると少なくとも短期的にはプラスが得にくいということか。

数日前に出てたのは、この話の周辺情報と言ったところか。
しかし、ドラゴンボールをオンラインにして何を楽しむのかね。

とりあえず、当選したのでやってみるか。

見てたのは5部ぐらいまでかな。

説明が必要とはいえ、これは……。

寒い時代になったもんだ。

萌え死ぬかどうかは別にして、エロいのは確か。

スレイヤーズって90年スタートだったのか。

黒があってこそ白があるわけで。

わかる、わかるなぁ。と言っても私はむしろ30に近い方ですが。

マクロスプラスエスカ、ビバップ、ブレン、ターンエー。
要は一番勢いのあったころの菅野さんのやつですな。

半分ぐらいを知っているなぁ。っていうか、アニソン系多いなぁ。

D.C.の種類の多さは異常。

実は未だに終わらせてないゲームの1つ。

時間がなくなるから。

これであなたもいつでもレナ気分に!(なってどうする

そこで黒のニーソですよ。
ってか、この人前にアキバ行ったとき、見かけた記憶が。

生じゃない八つ橋は好きじゃないんだよなぁ。

もう少しシンプルなバリエーション構成にしてもイイと思うんだが。

この辺で妥協すべきか。
<関連>
「ベンキュー、HDMI入力装備の22型ワイド液晶」
「ベンキューFP241WZ 24インチWUXGA、HDMI、黒挿入」

まあ、高くはないが、Core 2 Duo E4300(1.80GHz)と言うことを考えると、
オーバークロック必須かね。

恐ろしすぎる……。

HDMIマザーが一般的になって来る模様。いや、結構なことだと思いますが。
<関連>
「LGA775対応で初のHDMI付きマザーボードがabitから登場 Radeon Xpress 1250チップセット搭載で約16,000円」

最近は、Vistaについて人に聞かれるたびにこう答えている。XPが4ナンバーのライトバンなら、Vistaは3ナンバーのステーションワゴンだと。あるいは新幹線のグリーン車と普通車の違いのようなものか。たどりつける場所は同じでも快適さが違う。どうせなら優雅にPCを使いたい。少なくともぼくはそう思う。

しかし、自由席や指定席がいっぱいになることはあっても、
グリーン車がいっぱいになることは見たことないわけで、売る方はそれではキツイ罠。

解像度的にはこれぐらいでようやく許容範囲かな。
あとはメモリが、余裕を見るともうちょっとなぁ。

これにOEMのUltimateを入れれば……。

20倍速の方はどうでもいいけど、128GBのSSDは興味深い。

この辺は評価が分かれるものも混ざってるな。

未だにVistaには正式対応じゃないのか。

α版と言うからには、まだ試作品の段階か。

全く更新してないんだよなぁ。

地方に住んでいると全く縁がないわけですが。

基本は年月日かな。

うまそうに思えないというのが仕様か。

商売柄聞き流せないニュースなわけですが、
HDDのデータ保証が出来ないのも基本なんだよね。運搬途中の事故だって有り得るわけだし。

公開してはいけない情報を公開してどうすると。

ブログ→作家という道を頭の中に描くこと自体がありえないと思うわけだが。

そんな掟あるわきゃない。

ヤキトリをそんだけ買う金で他の車買った方がイイと思う。

校則というのは生徒を対象にしたモノであって、教師は対象にしてないからな。

要するにこれもある種の公害ということかね。

むしろ、6割も木登り経験があるという方が驚きなんだが。

昔の暴走族か何かなんでしょうかね。

卒業しないで貰いたい。

取り調べするのも大変だろうな、こんな感じだと。

うん、最悪だな。

睡眠薬なのに夢遊病って、あっちゃいけない副作用だと思うんだが。

松沢は、念を押すように繰り返した。「いじめは、脳を壊す。だから、いじめは犯罪行為、れっきとした傷害罪なんです」

まあ、精神と脳の繋がりは考えておくべきではある罠。