「Aice5 Q&A 本日分」

Q.380無理やり例えてみようシリーズ!まどかちゃんを飲み物に例えてみると?その理由は?
神田朱未 A.ココア。甘すぎず、でもあっためてくれる。
たかはし智秋 A.レモンウォーター!さっぱりしていて飲みやすく、爽やかな感じがまどかchanっぽい!
堀江由衣 A.ハーブティー。こだわりがありそうな感じが。
木村まどか A.ジャスミン茶。案外アッサリしてるので(笑)
浅野真澄 A.豆乳。豆だから。もちろんいい意味で!

ますみんの「いい意味で!」は、既に全くいい意味に聞こえないわけですがw

智秋ママのカリン生姜はちみつ湯が大人気の模様。

娘のサムカワを緩和させる親の温もりとでも言えばいいでしょうか。

でも、なんかほっちゃんならこういう柄もあいそうな気もするんだな、これが。

オムライスはなぜか懐かしいというイメージがありますな。