とか「ネタ」

ほっちゃんの名前が掲載されていますが……。

遂に来たか……惨劇なしで追われるとは思えないわけだが、果たして。

欲しいのは……特にないな。

入場料1000円だったら安いものか。

我こそは、と言う人はどうぞ。

超えるというのは言いすぎだと思うけど、話としてはより好みではあった。

まさか5人で歌うとは。

確かにこれは買わなきゃいかないがAmazonでは取り扱いなしかよ。

うーん、押さえておきたいところだが。

企画段階で盗作というのもな……。

って言うか、まだクライアントおとしてないし。

どうせならwmvやDivXにも対応すればいいのにな。

わかってんじゃん。

ようやく情報が出てきたか。しかし、HD DVD非搭載というのがな。

その結果、レーシングゲームを1回でもプレイした人は、ほかの種類のゲームをプレイした人と比べて、その後、コンピュータのシミュレーターで運転した際の危険行動が多いことが確認された。

ただ、あのシミュレーターのレスポンスの悪さと言ったら……。
まあ、教習所によって違うのかも知れないが。

我々は何か違ったことをして、今までそこに無かった何かを作ろうとしています。

これができるところは強いなよぁ。

私より5歳ぐらい下だと、もう知らないかもね

4〜6の繋がりは分かるが、そこからさらに1〜3につなげるのは考えたことなかったなぁ。

小銭稼ぎには良いかもね。

ワラタw

営利目的などの一定要件を満たす場合は、告訴なしでも立件できるようにする。

その一定要件の判断基準とやらは公開されるのかね。

もう少しリリース速度を上げないと、インテルに対する圧力にはならんと思うのだが。

特に、マラリアに耐性はあるものの、他の寄生虫に対する耐性がないため、自然界での生存は難しいという。

意味ないじゃん。