とか「ネタ」

とりあえず、なのはSSとXENOGLOSSIAは押さえておくとして、
あとは精霊の守り人エル・カザドDARKER THAN BLACK 黒の契約者あたりか。

これだけのメンツを集めるのは大変だよなぁ。
まあ、某アイマスとは別物と捉えるのが吉か。

うーん、この人の絵は濃ゆいからなぁ。
体調の思わしくないときは本気で気分悪くないそうなわけですが。

C.C.の体操着姿ですか。相変わらずツボがわかっていると言うべきか。
<関連>
「コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 日本解放戦線の暗躍」

まあ、合格点かなぁ。

なるほどねぇ。ラストシーンのためにそこまで文字に気を遣っていたとは。

別に日本独自というわけではないと思いますが。

うっちーのジャーマンスップレックス、まなびのドロップキックが実にステキだった。
<関連>
「まなびストレートが失敗した理由」
「『まなびストレート』は学園祭に幻想を抱くオタクがテーマだったのかも」

キン肉マン2世に続くWPB展開か。

本気でふざけてるのがクレしんですからな。

ついに発表。やはり、これから買うならこれか。
<関連>
「Xbo360新型の噂と 日本のゲーム市場についての思い」

問題は発売一ヶ月を過ぎてどれくらいの人が買うかだな。

それよりも映像や音楽の多層化フォルダに対応して欲しいわけだが。
特に削除の場合。

遊びたくても遊ぶ暇が……

15年前には考えられなかった話だな。

うーん、12人の幼なじみは盲点だったかも。

ストーリー重視になるならナンパ師から内省的になるのは仕方ない罠。

リーフあたりで一つ企画してみたら……。

斑目に関する最後の段は何か納得。

それは逆に専門学校生を甘く見るなという……単なる邪推か。

オタージョ』なんて聞いた覚えがない罠。

アキバの風景の一つだっただけにちょっと残念。

川澄綾子さん・能登麻美子さん・田村ゆかりさんらの録り下ろしドラマCDが付き

このメンツがそろうだけで550円ならそりゃ安い。

あのときはまだ2000とMeが並行していたと思うのだが、
いまは……どうなんだろうな。少なくともウチの店ではあまり売れてないが。

ようやく安全に取り外せる模様。

5万円ぐらいなら考えるが。

業者も気をつけて選べと。
<関連>
「ハードディスクの物理障害、果たして本当に復旧できるのか?〜後編〜」

可能なのと実際に申請するのとでは大きな違いがあるわけだが、
少なくとも悪いことではないかな。

自動車移動が基本。水と空気は旨い。意外と掘り出し物の限定版CD&DVDが見つかることも。

もはや一つの祭り状態。。

つまり、アルファベットを日本語で言うひらがな&カタカナのように使っていると。

古田はまだわかるんだが、篠原については、TPDやごっつとかで見ていた記憶がある人なら、
どう考えてもバカの子で理想の上司とはほど遠いわけだが、ドラマのイメージなんだろうね。。

子犬なみの帰るって、写真がなくて幸いというべきか、