『おとぎ銃士 赤ずきん』第37話「ふたつの世界の物語」

草太黒化で魔法無効化、赤ずきんたち攻撃手段の打つ手なしも、
結局赤ずきんたちのラストでは攻撃よりも精神力がものを言うお約束の仲間パワーで、再び白化。
でも、そうこうしているうちにフェルナンドがとらわれたまま、
サンドリヨン城がエルデに現れ始め、二つの世界が一つになりつつという事態に。
というところで次回に続くと。


来週で決着つくのかなぁ、と思わせる進行の遅さですが、
やるときにはあっさりと片付いてくれる赤ずきんですから、
たぶんそれなりに決着がついて、エピローグがあるんだろうな。
問題は草太のママの生死と双方の世界の相互訪問が緩やかに続けられるか否か、
という点だが果たして?