「Aice5 Q&A 本日分」

Q.395よく見る夢はどんな夢?
神田朱未 A.夢のつづきを夢で見て長編小説になっている。
たかはし智秋 A.寂しかったり、怖かったりする夢が多いYO(汗)でも逆夢で、逆にラッキーな事があると信じてます(笑)
堀江由衣 A.よく同じ町に買い物をいくのですが、実際にはその町はないのがちょっと不思議です。
木村まどか A.何か(誰か)に追われる夢。いつも怖くて目が覚めます。
浅野真澄 A.全然知らない男の人と恋に落ちる夢。目覚めた瞬間すごく切なくなります。

夢でしか出てこない場所とか、追われたりするというのは定番ですが、私もありますな。

そば粉のクレープか……食べてみたいなぁと普通に思った。