「Aice5 Q&A 本日分」

Q.408歴史上の人物で友達にしたい人は?
神田朱未 A.ナイチンゲール。病気の時、看病してね。
たかはし智秋 A.クレオパトラ!美の秘訣&男性を引き寄せるテクニックを教えてほしい!!
堀江由衣 A.ヒミコ。占いをしてもらいたいから
木村まどか A.マリーアントワネット。
浅野真澄 A.ちょっと新しいけどココ・シャネル!強くて美人で自立しててオリジナリティーがあって魅力的だと思うから。

司馬遷あたりで。

キウイが無性に食べたくなるときがあるわけですが。

何がどう真剣なのかは、一見分からんな。

やはり、2.5次元だなぁw
<関連>
「堀江由衣『Aice5の中ではこの衣装は妖精さんのイメージです(笑)あとは見る人しだい(笑)』」

うーん、チケットはあるんだが、場所が大阪なだけにたぶん買えんな。
っていうか、行けない可能性濃厚。