とか「ネタ」

掲示されている絵がスゴイエロイと思うのだが……これも広告の一環?

PCかPS2版のと思ったら、アニメ版のファンディスクらしい。

もっとエロいのを希望。

店員がドアを開けたところで、音響が変わったのは気づいたな。
っていうか、変えるだろうと注目していたのだがちゃんとやってくれた。
これからもEDでの細かい仕込みに秘かに注目しておく。

OPに比べれば、本編はおとなしいけど、自虐ネタ含め、割と嫌いじゃないんだよなぁ。

まあ、好きにやってくださいということで。

そしてポーリー智秋さんは超きれいな方で、マイクが回ってないときでもあのノリのお方でした(笑)

やっぱり、そうなんだw

バイヤーの鑑のような心意気。ウチも置きたいなぁ。
<関連>
「時をかける少女発売『もう、ラオウの最後なみの感動!』アキバの様子」
「時をかける少女『時かけ愛』なら誰にも負けない担当が、アニメコーナーを『時かけ色』で染め上げました。」

男女双方に売れそうだから、最終的に種を上回ると思うのだが、
エヴァとはベクトルが違う作品だから何とも言えんな。

クオリティを考えると2話13巻も分かるが集める方としてはなぁ。
っていうか、Hi Visionマスターなら、BD版を出して欲しい罠。

BS-iに来るのは、今度もやっぱり夏以降なのかな。

イデオン発動編、逆襲のシャアデジモンアドベンチャー

あまり同人界隈には詳しくないので、一応フォロー。

それぞれをつまみ食い出来つつ、一つにこだわることも出来るジャンル横断的というか、
ある意味、ボーダレス時代のオタクを象徴していると言えるのかも。

意味を考えている時点でダメ。魂で感じろ! それがアニソン。

うーん、既に歴史の一部になっているものだからなぁ。

アニメータに金がまわるような仕組みになってないから。

視聴率はいいNANAだが、DVDって売れてるのかなぁ。

何らかの変化は起こさないといかんと思うが。

ウチのは、今でも250GBありますが。

とりあえず、アップデートしておいた。

こんなソフトが世の中に存在するんだ。

廃人になっている暇もなく。

悪影響に関しては、むしろ視力低下が一番なような。

クラシックなメイドスタイルでなければ、むしろこっちの方が行ってみたい気が……。

メイドさん自身がきちんとした情操教育を受ける必要があると感じた。

メイドの情操教育? 礼儀作法でいいんじゃないのか。

致命的。

1年以上かけて出てきた方向性がこのレベルというのがね。

結局、買えずに販売終了か。PV4は出るのかなぁ。

開発&製造は続けるわけだから、単なる事業の譲渡というより、
業務提携のニュアンスが濃いというべきなのかな。

チューナーはピクセラ製だろうか。

hpは日本でも攻勢に出てるしなぁ。まあ、店舗ではあまり見かけませんが。

小さっ!

とりあえず、選択肢から除外。

意外と小幅かなぁ。

この分野の価格破壊は望むところ。

Vistaのかったるさを思えばねぇ。

うーん、どちらかというと某SAMの次に壊れやすいイメージがあるんだがなぁ。

一応メモメモ。

使ってみたくはあるんだが、月額料金がなぁ。

不幸中の幸いと言うべきか。でも、「オプション保証」「初期不良期間延長サービス」
「液晶ドット抜け保証」「サクセス相性保証」など、サクセスが独自が提供していた「PC-SUCCESS延長保証」以外の付帯サービスは除外。

バーチャルコールと読んだ人。そして、それは昔あったエロゲのタイトルなわけだが。

メール打つときのキータッチを考えると、2つ折りの方が良いんだが、
スライド式はあれはあれでいちいち開く手間が省けて楽なんだよなぁ。

テレビは録画物を映すディスプレイでしかないという最近の認識。

候補者にとっての公平性じゃなくて、
時代を鑑みた上での有権者に対する公平性の方が優先すべきだと思うんだがね。

新生児の男女比率が約120:100という非常にアンバランスな状況です。(中略)将来,2割の若い男性が「あぶれる」結果となります。経済発展が続き,金銭的余裕が拡大する中で,萌え市場は交際相手の見付からない男性の需要に応える形で中国でも大きく成長するかもしれません。

そんな産業の発展の仕方はどうなのかねぇ。

60代で半々ぐらい、それ以下だと確実に楽指向が多数派になるような気がする。

悲観主義者は風にうらみを言う。
楽観主義者は風が変わるのを待つ。
現実主義者は、帆を動かす。

The pessimist complains about the wind;
the optimist expects it to change;
the realist adjusts the sails.

信長、秀吉、家康のホトトギスのやつに似ているなと思った。
つまり信長は現実主義者だったわけだ。

3とか5はよく意識してるけどなぁ。

スゴイ皮肉w

それでも、まだ0.2トン。

それでも当たらないとは……。

450mlスリムボトルは、従来の500mlペットボトルを同じ高さで、平べったくして厚みを薄くした新パッケージ。

っていうか、50ml減らして薄くなるのは当然なわけだが、
私は同じ値段なら、むしろ50ml多い方を買うな。