「Aice5 Q&A 本日分」

たかはし智秋さんからの質問
Q.410初デートで食事をするなら、何料理を食べたい?
神田朱未 A.和食。お箸の持ち方で人柄がわかる気がする!
たかはし智秋 A.好きな人となら何でも良いケド、案外不味い物だと盛り上がるかも(笑)ある意味思い出に残るし(笑)
堀江由衣 A.いきなりおなべとか
木村まどか A.パスタとかかな?あまり緊張しない料理がいいです。
浅野真澄 A.イタリアン。カジュアルすぎずリッチすぎず、それほどマナーもうるさくないし、イタリア行ったときの話ができるしね。

おでん屋とかどう? いや、実はあまりおでん好きじゃないけど、
地方or家庭色が出るし、話のネタになりそうかと。

昨日、夢にまでメンバーがでてきた!5人で一緒に暮らしてたYO(^_^;)

それは幸なのか不幸なのか。

ようやく公開と言うべきか、もう公開と言うべきか。
<関連>
「人間のすべての感情がここに!? 「電撃文庫ムービーフェスティバル」初日舞台挨拶」