「Aice5 Q&A 本日分」

木村まどかさんからの質問
Q.411今、どんなふくそうですか?
神田朱未 A.ボーダーです・・・。
たかはし智秋 A.ヒ・ミ・ツ♪うっふ〜ん(艶)
堀江由衣 A.白の半ゾデハイネックに白黒ギンガムチェックのワンピーズです。
木村まどか A.カットソーにスカート!
浅野真澄 A.これを書いている今は、上半身が黒のキャミソール、下半身はパンツ一枚。我ながらすごい格好・・・。

ほっちゃんますみんみたいな格好をするときが……あるんだろうか。

さすが、こういうところで場慣れしているほっちゃんのフォロー。
でも、写真には写ってないわけで……。

和服を着たら昔の遊郭の人みたいというますみんの言は間違ってないよなぁ。
と智秋さんの容貌を見ながら思った。何というか、華がありつつ艶もあるんだよね。