とか「ネタ」

たぶん、このノートPCでデイブレイクは動くはずなんだが。

今までに比べれば癖がないが、それでも萌え絵ではある罠。

舞台はいつの時代なんだろうか。

まさか、今さらチョココロネがクローズアップされるとはね。

つぇぇな、任天堂

そうは言いつつ、次の一手が欲しいところではありますが。

最新版では解消済みらしい。

頑張ってるなぁ。

どうもなってない現状。

大会社も昔は中小だったわけで、新陳代謝のためには中小が活かされる環境は絶対必要だ罠。

こんなに簡単にクリアできるモノなのか。

あゆの次に好きです。
<関連>
「コトブキヤ『Kanon 川澄 舞』サンプルレビュー」

BS-iの視聴者層の問題があるかな。

まあ、コミケには行けない罠。

ためになります(何のためになるかは知らないが)

そんなに必要なのかぁ。

Fate進行に合わせて感想は少なく目になる予定。

時流に良くも悪くも乗るのがマスコミ。

これはまあ、作監の個性なんだろうが。

中学の頃、BL系の小説を読んでいた女子はかなり居たなぁ。

どんだけはったりがきいているか。
っていうか、このニュース自体がむしろはったりなのか。

トータルを考えるとパフォーマンスはデスクトップなんだが、
ノートにはノートにしかない特徴があるからなぁ。

そうか、石があったか……。

AsrockがFeatureBoardで出してくれないかなぁ。

HDMIが素で付く時代が来ましたか。

メモメモ。

長らくMaxtorユーザーの私としては寂しい限り。

電源いくら必要なんだろうか。

さすがソニー。斜めを行くなぁ。

至極当然。本気で売る気あるのあかなぁ


最近栄養が足りてないと感じる今日この頃。

さらに確度を上げるつもりはあるわけか。

そんな決定的瞬間があったとは。

日本も誰か作ってくれないかな。

口は災いの元という好例。

ディズニーにケンカ売るとは……やってくれるな、中国。