『一騎当千』第06話「伏龍逢着」&第07話「関羽投降」&第08話「小覇王散華」

他の人間は高校生なのに、徐庶だけ老人で声が清川元夢というのはどうかと思うぞ。
あと、「関羽投降」に関しては、関羽のほぼ全裸しか印象に残ってないわけだが、
っていうか、冷静に考えると武将の生まれ変わりというのは分かるんだが、
どうして生まれ変わる前の武将の名前が元々付いているのか、その理由付けは全くされてないんだな。
今頃気づいたわ。
まあ、創作上の都合としか言えないところではあるが。
8話は、おいおい、ますみんもとい孫策が……、
いっそうますみんの出番が減って、ますみんからのブーイングが聞こえるようだ。
でも、そろそろ三国志的に言えば、孫権が登場しなければいけないわけで、その辺のかねあいなのかね。