「Aice5 Q&A 本日分」

神田朱未さんからの質問
Q.414最近ずっこけた出来事は?
神田朱未 A.リアルになにもないところで何かにつまずいてすっこけた。
たかはし智秋 A.everydayですが何か(苦笑)
堀江由衣 A.今日、階段で(笑)横にいたちあきちゃんがビックリしてました。
木村まどか A.急いで電車に乗ったら、目的の駅を通過してしまったことかな。
浅野真澄 A.インフルエンザにかかったとき高熱でモーローとしてて、「タミフル下さい」って言おうとして「ダマリン下さい」って言っちゃったこと。それは水虫薬だよね。

ずっこけ5人組、それがAice5

お菓子の家ですか。

来ないなぁと思っていたら、一括発送になっていた罠。

なんだかんだでノリノリですな。

まあ、実際買えたとするなら、私なんか借金漬けになりそうですが。

年下だし、知らない仲でもないのに水樹さん。それがほっちゃんらしさというべきか。

いつまにかこんな企画やってたのか。