とか「ネタ」

「コードギアスDVD4巻『カレンの搭乗姿のエロさに萌えつきよ!』」
エロ担当以外の居場所を見つけられるか、それが第2期へのカレンの課題。

ある意味、怖いモノ見たさだよなぁと思わなくもない。

ちょっと欲しいなぁと思わないでもない。

作画@wikiの存在をたぶん初めて認識したわ。

確かにこれは……そうかもしれん。

これはうれしい誤算というべきか。

こういうコントローラー普通に欲しいんだけど、意外にないんだよなぁ。

 推奨環境は、CPUがIntel Core 2 Duo以上、メインメモリはXPが1GB以上、Vistaが2GB以上、ビデオカードGeForce 8600以上。また、入力デバイスとして、Xbox 360コントローラーが推奨されている。

恐ろしい推奨環境だよなぁ。
とは言え、ビデオカードさえ替えれば、何とか対応可能ではあるが。

だから、ガンパレードマーチを出せと小一時間。

ガヲタの中で種が一番上位に来ている理由が分からないんだが、それだけイタイということなんだろうか。

アイディア次第だよなぁ、とヤフオクを見ていると思わないでもない。

とりあえず、レンタルが増えた分、売り上げ増か。

低くねぇ?

』」
かなり面白そうなモノではあるな。
<関連>
「笠原一輝のユビキタス情報局『2008年のMenlowプラットフォーム 〜PSPサイズのフルPCが可能に!?』」

2.5インチで7200回転は、どうも怖いなぁ。

まあ、予想通りといえば、予想通りなんですが。

自作ユーザー的には願ったりかなったりの展開ですが。

なるほど、こういう手があったか。

まあ、基本。

さて、どこまで商品品種が増えますかね。

私のメインバンクも対応して欲しいところなんだが。

この手の支援組織は、日本はどうも手薄というか、欠如してるよなぁ。

湿気が高いとどうも気分が……。

至極当たり前の話だと思うんですけどねぇ。

今さらこれを問題にするのもなぁ。
そもそも禁止すること自体、どうかと思わないでもないし。

そんなに低下していて欲しいのかね。
個人的にはゆとり教育否定論もどうかと思うのだが。