とか「ネタ」

ネタのようなホントの話ですが、ゆかりんが出れば満足です、ハイ。
しかも、ヤング師匠とうえださんも一緒ならそりゃ大満足。
<関連>
「ElectromagneticWave もえたんアニメ化します(ネタじゃないですよ?)」

うーん、展開によってはスゴイ心が痛い展開にもできると思うんだが、
果たしてどこまでやるつもりなのか
ってか、それよりも変身したヤツがオンカミヤムカイ@ハクオロに見えたのは私だけか。

一応、買うのは5枚ぐらい?

大きなお友達にとっては歴史的名作の劇場版2つが1つになって。

「それが、愛でしょう」では、キャラじゃなくて平野綾になってましたな。

労力を惜しまないってステキ!

座布団2枚!

とりあえず、長編が完結してから再アニメ化じゃないかな。

件の4話を見たけど、正直言って、元のキャラデザに愛着があるわけでもない私としては、
普通に作画の揺らぎの範疇として受け取ったんだけど、何でそんなにどっちも騒ぐのかね。

こっちは辞任じゃなくて退任。
まあ、既定路線といえば既定なんだけど、タイミングは早まったのかな。
<関連>
「久夛良木氏退任でPS3の失地回復を目指すソニー」

酒を飲まない私には、トリビアネタにしかならないですが。

任天堂にしてみれば、安くて美味しい買い物だろうなぁ。

これまた売れそうだなぁ。

うーん、ちょっと失望。

サカつくオンラインも始めてないのに野球もかよ。

そもそも「深夜」とくくるのもどうかと思うわけですが。

今年2月には、電磁波を遮断する米軍仕様の特殊なアタッシェケースのなかに電波や磁気で盗難を感知するタグが付いた商品を入れて持ち出し、警報機を鳴らなくする手口で犯行を繰り返していた男が逮捕された。男はアキバの軍事オタクがよく着る迷彩服で犯行に及んでいたため、特殊なバッグを持っていても不自然に思われなかったという。

ここまでするか……完全にプロだよ。

羨ましい行動力だな。

現実的値段に……。
東芝の機種に最大4ギガの機種とかも出てきましたからな。

プレクスター謹製なのかしら?

リリースのペース速いよなぁ。

試してみるか。

またBob Nolan氏は、Windows標準のデフラグ機能には集中管理システムがないこと、ディスク運用状況のレポートを出せないこと、システムファイルに対応していないこと、空き領域の統合ができないことなど、特にエンタープライズでのニーズに対応できない問題を挙げ、さらにはWindows Vista標準のデフラグを実行した結果292の断片ファイルが未解消だった実例を示し、「Vistaデフラグは不完全。そもそもVistaのツールではディスクの状況を確認することさえできない」(同氏)と述べ、それらの問題を解決できるPerfectDisk 8.0のメリットを強調した。

OS付属のデフラグツールはおまけみたいなもんだからなぁ。

いままでの合格証が紙屑同然になる予感。
まあ、前のが箔を付けるためだけの試験だった嫌いは否定できないが。

いつの間にかいなくなる人も多いですからな。

会社とか、パートナーに見られたくない場合には有用だろうね。

こうなると他も似たような値段かな、あとは接続スピードがどうなるかだが。

北海道の海底かと思った疲労気味の私。

そういう仮説という話。

これも一種の牽制か。もちろん、事実でもあるんだろうけど。

まあ、役得ですが、それぐらいの研究成果は上げてますからな。