とか「ネタ」

3時間はあったと思うんだが、これだけにまとまるのか。

うーん、アニメが無理ならドラマCDでもいいんだが。

この辺はどっちにもとれるような感じになってるんだよな。

先日、残り2話を残したままTV放映が一時終了した。残り2話は夏に公開予定。この件に関しては色々な噂があるが、どうやら延長が決まったことで●●●●の新作とバッティングするのが確定してしまい、それを避けるために行われた措置だったらしい(某関係者談)。

序盤を見る限り、とても2クールで終わるような風呂敷の広げ方になってないから、
ある程度、第2期の計画も見越したうえで、あらかじめ第1期を作っていたと思うけどな。
そもそも、土6の企画だったわけだし、あれだけのリソースをサンライズがつぎ込んで、
2クールでおしまいは考えにくいと思うが。
逆に心配はそちらにリソースが割かれて、●●●●の新作のクオリティが落ちることかね。

うーん、私は割とゆるりと楽しみながら見てますが。

県立図書館にも置いてあったなぁ、この本は。

そうか、イマイチなのか。

すごい、レベルだな、おい。

全体的に納得。

アンパンマンって、こんなに面白いんだw

一つでも当たれば、OKだと思いますし、谷口さんはもう充分ヒットメーカーだと思う。

なかなか勉強になります。

クリアまでが長いのと長く遊べるは、微妙に違うからなぁ。

イマイチとしかいいようがない。

Vistaの鍵は「DirectX 10」に対する欲求をどこまで引き出せるかだよなぁ。

確かにこう見るとVista版の方が綺麗だが。

そういえば、Poser5、無料ダウンロードしたもののインストールすらしてないな。

レイドオンと読んでいたことはあるがな。

現時点ではVB2007が一番重いと思うが。

風呂場でメールする気は起きないなぁ。

右に同じ。

うーん、食べたくないなぁ。

要するにヤ○ザな商売というわけね。

30前後の男子だと、割とガンダムは通じやすい。

これはなかなか酷いな。

多かれ少なかれ、外食産業はそんなもん。

生活の欧米化というやつでしょうか。

一番重要なのは睡眠のような気がする。

静岡には無縁の話。

冷静に考えれば、こんなにターゲットになりやすい人物はいないわけで、
周囲の人間の安全も考えれば、最前線はちょっとまずいよなぁ。

どこの話だよ!

試してみたいが……。