とか「ネタ」

リリカルなのは」の源流を知りたい方に。
源流過ぎて表面的には影も形もありませんが。

元は取ったと言うことかね。

開発中止にならなくてホントよかったわ。

ちょっと見てみたいかも。

とりあえず、明後日頃には届くかしら。
<関連>
「らき☆すたCD『もってけ!セーラーふく』、パッケージとCDはこんなの」

モノリスソフトへの投資もそういう方針の基づいて、ということか。

そりゃ、そういう方向にも使わなきゃ損だ罠。

 逆転裁判の二次創作として、こっそり自分とミッちゃんの恋物語小説をつづっていた黒い歴史を持つ、喜屋武なのでした。

確かにこれは黒歴史にしたい過去だなw


<関連>
「『逆転裁判5』は来期以降―カプコン辻本社長」

ハローマックの店構えとターゲットを考えると、任天堂系にシフトした方が利口かもな。

短い一生でしたなぁ。

積んでばっかしの今日この頃。

なんだかんだ言って、アキバほど交通の便がいいところはそうそうないからなぁ。

コミックスが出たら買ってみましょう。

まゆはいいけど、あゆはもう1つかなぁ。

今は削除されてる模様?!

これが悟りの境地か(違います。
<関連>
「植樹ウーマン コノハデビュー!!」
息を継ぐところを間違えると思いっきり下ネタやないかw

っていうか、私服を着てそうそう出かけることがない私の場合、それ以前の問題。

ライダー、プリキュア、鬼太郎、ワンピースは、完全に安定しておりますな。

話を生かすも殺すも演出次第ではある。

こう見ると銀英伝とロードスが群を抜いているわけだが……、
その割に映像化ではロードスは不遇のような気がしないでもない。、

長期連載作品が大体似たような傾向の展開になってしまう点も否めないとは思う。

パリ近辺の動向と比較したいところだが。

初心者時代があまりに昔で忘れたわ。

家族計画は手をつけるヒマがない現状。

幾つかは目の保養になりますなぁ。

深く考えたことなかったわ。

むしろ、ゲームとアミューズメント方面の影響が大きいような。

マンガの位置づけや方向性が各国でバラバラな上に、
選考委員が日本人だけで国際漫画賞というのはちょっとなぁ。

何で悪魔くん? DVD化されてないから需要があったということなのかな。

非親告罪か。しかし、こんなの本気でやったら警察&検察の仕事は増えるだけで、
逆に治安に割くリソースが減り、治安が悪化するという事態も起こりそうなんだが。

W54Tか、W52Hかなぁ。解像度を重視するか、操作性を重視するかが問題だが。

こちらも発表。

まあ、ウイルス感染で基盤交換は考えにくい罠。

またsonyは……。

なるほどねw

差がなさ過ぎだろ、いくら何でも。

時代はH264か。

3.5インチシリアルATA HDD用eSATAケース「CG-HDCE3000」を5月24日より発売する。価格は6,584円。

3-4000円台なら考えるんだが。

これはなかなかどうして差がありますなぁ。

夏前にはデジカメを買いたいところだが……。

ValueStar N は本気でいらないと思っている人。

 実は、SSDに関しても、これをいち早く搭載したPCを投入すること目論んでいた。しかし、市場ではNECが先行した。
 「他社に先を越されたらお終い。もう出さなくていい、と製品化を取りやめた」

うーん、分からなくはないんだが、だから出さなくていい、というモノでもないと思うんだが。

瓢箪から独楽というか、発想の転換というか。

半年に一度ぐらい掃除するのは基本。

どこの誰が組み込んだんでしょうかね。

なんのためのブロードバンドなのか分からなくはあるな。

フルHDが10万円台になればな……。

メモメモ。

あれだけ頻繁にアップデートがあるわけだ。

うーん、そもそも始まってますかね?
<関連>
「Second Life内でテロ発生」
所詮仮想現実だし。

HDDの不良か、メモリエラーじゃないのかね。

とりあえず、毎日更新するだけの私。

「みな」ではないなぁ。

これは興味深い研究ですねぇ。スタートレック的と言いましょうか。

一部だけ、宇宙に巻いたのか?
単に無人ロケットで打ち上げて、宇宙葬ということなのか。どうも後者っぽいなぁ。

安いのか、高いのか、微妙なところ。

日本でも出れば間違いなく買うんだが。

新薬だから安全というわけでもないし、ジェネリックだから危険というわけでもないし、
難しいところではある。

度数の違うメガネをアレコレかえると、眼に悪そうなイメージがあるのだが、「見え方の段階」をつけてあげることで、ピントを合わせる筋肉を鍛えることになるのだそうだ。

メガネするほどは視力が悪いわけじゃないけど、
度数の違うメガネを時と場合で使い分けるのは当然だと思ってましたが……。

夢の国を保つための現実のシビアなこと。

数学をやったから、いい男が寄ってくるというわけでもないと思うが、
大筋は理解できる。

時々、何でこの人がこの男というのがあるのも事実だ罠。

 関東地方の理科教師(52)は昨年秋、中1の教え子から提出された夏休みの自由研究を前に考え込んだ。
 カイワレ大根の成長が、人間の言葉の影響を受けるかどうかを調べた観察記録だ。

そこから生徒が心理学の観点に発展すれば、まだOKなんだが……。

うーん、正直なところ、食い物屋では清潔感とか所作の方が気になるので、
髪の色はどうでもいいですが、
染め方の上手い下手とか、似合っているか否かという労働以前の部分での問題はある罠。

維持費が高いからねぇ。とは言え、地方では不可欠なわけで、
そうなると軽が売れて、普通車が売れないというジレンマになるわけだ。

私の場合、タダでも吸いませんが。
<関連>
「嫌だと感じること」

うーん、ロマンですなぁ。

 放送委員だった別の女児2人が今月18日、放送室にあるすべてのビデオテープを整理するため再生したところ、スカート内を写したテープが見つかり騒ぎになった。桜井教諭は視聴覚担当で、ビデオカメラなどを管理していたという。

呆れるばかり。

男子生徒に同情すべきなんだよなぁ。
っていうか、アメリカだと、この女教師がというパターンが何気に多い気がするが。

まあ、これについては似たり寄ったりと言えなくもないが……。

プリキュアの笛というのが激しく意味不明。

とりあえず、外で歩くのがいやな私は論外なんですが……orz

味が濃くて胸焼けしそうやなぁ。

国民皆保険制がない自由の国ですからなぁ。

バカと天才は紙一重は真実と言うべきか。これも自由の国のなせる業ですかね。

実にストレートな切り返しですな。