&[ラジオ]「田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* 先行受付予約お申込の方へ」

この度は田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*先行予約に多数のお申込ありがとうございました。
ファンクラブ確保座席数をオーバーいたしました大宮、仙台各公演に関してコンピューターによる抽選を行わせていただきましたことをここにご報告させていただきます。
抽選結果による落選、及び不備による返金の方へのご連絡を本日お葉書にて送付いたしました。

大宮は最初から検討から外したので関係はないのだが、
逆に言えば、横浜はオーバーしなかったと言うことか。喜ぶべきか。

アクアプラスのショッピングサイトでの予約締め切りは明日。
<関連>
「『うたわれTH2公録DVD(仮)』はほぼノーカットで3時間以上収録か?」
長っ!

それでこそアニソン、という気もする。

時代を読んでるような、間違ってるような。

「すごらじ」を聞いていた私としては、読んでいるだけで、ちょっとウルっと来てしまった。