とか「ネタ」

HDリマスターにしても、DVDの収録レートだと厳しいシーン(板野サーカス)があると思うので、
どうせならブルーレイか、HD-DVDで出して欲しいわけだが。

おしゃぶりを加えた梨花ちゃまが……GJ!

<関連>
「少し、頭冷やそうか…のガイドライン」
「魔法少女リリカルなのはStrikerS第08話で一体何が起きたのかというと…」
「ゲマで買わないと、ヤンギレ『なのは』がクロスファイヤーシュート」
以上、第8話の反響。
組織の上官というのは、時に鬼になる必要があるわけで、
そういうシーンがないなぁと思っていた私としては、ようやくか、と思うわけですが。

うーん、これまでのシリーズと違って、
作者の意図の重点が機動六課を描くことにある以上、意図的な構造だと思うが。
まあ、あとは関連商品と想像力で欠けているピースを補え、という風情になってるのも確かですな。

「『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の公式ストーリーコミック」というところがミソだ罠。

見た目、ということか。

皆熱心やねぇ。っていうか、チョココロネ食いたいな。
<関連>
「らき☆すたオフ会 テレビ東京の取材陣『適当なの、みつくろって』とか『あの女』とか」
まあ、一皮むけば、TV局なんてどこもそんなモノだと思うけど。

まあ、この辺は舞-HiME以来のスタジオの伝統と言うべきか。

そう言えば、最初の奴はファミコン版でもやってねぇな。

まあ、Wiiに関しての勝負は、浸透という意味では、これからのような気もしますが。

うーん、「MDT241WG」やナナオの新型の発売に合わせたようなタイミングでのファームアップ
実にナイスタイミングであります。
<関連>
「SCEJ、PS3システムソフトウェア バージョン1.80公開 PS/PS2のソフトがHD解像度でプレイ可能に」
「SCE、プレイステーション3に静止画の新機能を追加 〜エプソン製プリンタでの印刷が可能に」
うーん、ブラウザとかゲーム画面の印刷が出来るなら面白いと思うんだが、
これだとピクトブリッジなり、メモリカード印刷でOKだ罠。

分かっていても作れないから、とりあえず出す現実、というのはないのかね。

細かいところまで実によくできてるなぁ。

うーん、DVDレンタルもかなり浸透した現状では、セルだけで数万本単位は厳しいでしょうな。

1話2000万円前後というのをよく見かけるが。

いくら何でもこれは……

電脳コイル』は、とりあえず「絶対少年」の匂いがしますが、果たしてどうなりますか。

まあ、マスコミなんてそんなもんですが。

Rev. Gが原型なのか。Pen3を元にPenM作ったのと同じかね。
でも、AMDはどうにもモバイル(ノートPC)の印象は薄いからなぁ。
頑張ってほしいところではあるが、よほどの性能じゃないと浸透は厳しいかもな。

一応メモメモ。

メモメモ2。

興味深いが、高いからねぇ。

どうなってるのかと思えば、なるほどねぇ。

うーん、高い!

うーん、機能をどれだけ使うのか、という疑問はあるが、
かゆいところまで手が届くし、置いておきたいのも確か。ただべらぼうに高いのも確かだが。

Outlook Express』を使っていた時期……そんなのはいつ頃かなぁ。
Shuriken Pro2からだから、5年ぐらい前にはやめたか。

つまり、デスクトップは3割でいいわけだ。
こうなると規模の小さい店だと、売り場作りがなかなか難しくなるわけだが。

まあ、ある意味恒例なわけですが、ご注意を!

つくづくソフトウェアの問題ということで。

これはこれで面白そうな商品ではあるが、キワモノ感が強いのも事実。

そんなアホな。

これは便利かもしれん。

なんか切ないねぇ。

大学に来るまでに、何かに対する反論とか、疑うという視点を養う訓練が、
あまりされてませんからなぁ。

鈍感にならないと、神経が持たない場合があるのも世の現実ですからな。

どういう方式ではじき出した時間の価値なのかね。

実際運転していると、上向きじゃないと先の確認がしにくい場面があるのも事実。

いくら何でも管理者を逮捕はどうかなぁ。海外に鯖置くのが増えるだけだと思うが。

うーん、年を経るにつれて魚を食べることが多くなってきていますが……。

日本でもやったら面白いと思うんだが……。

それでも、落書きを残してきちゃう恥知らずな人たちもいるようですが。

意味分からんw

母親に育児能力がないため、生まれるとすぐに母親から離された。動物園の関係者は「母親は子供の世話をしようとしなかった。どうしたらいいのか分からない様子だった」と話した。

野生だった死んでる罠。

子供だからこそ嘘をつくこともあるからなぁ。
客観的な証拠が他にないとキツイ罠。