「Aice5 Q&A 本日分」

浅野真澄の質問
Q.439高校生時代の思い出を一つ教えて。
神田朱未 A.部活三昧でした。演劇部でした。
たかはし智秋 A.遊びに仲間に将来の夢に…と、色々楽しかったなぁ〜♪♪やっぱり今と変わらないYO!!
堀江由衣 A.お昼によくココアパンとコーヒー牛乳を食べてました。
木村まどか A.夏休みにアメリカへ語学留学した!今全然身になってないけど・・・
浅野真澄 A.友達が生徒会長になって、私も生徒会役員として一緒に活動してました。校内に自販機を設置しよう!とか、学食のメニューを増やせ!とかやってたなあ。

物言う生徒会役員だった気が果てしなくするますみん

  • 以下「Aice5 神田邸打ち上げの模様」

「たかはし智秋『Aice5打ち上げ、またハブchan持って行っても良い〜??アハハ…σ(^◇^;)。。。』」
「たかはし智秋『みんなで朱chan家に集まってお好み焼きをやってるぞィ(^O^)』」
「たかはし智秋『お好み焼きを混ぜる真澄〜♪♪ 真澄はAice5のお料理先生に決定〜(*^−')ノ イイ嫁になる事間違いないYO(^_^)v 真澄respect!!』」
「堀江由衣『私も合流♪ かんぱーいo(^-^)/』」
「神田朱未『リーダー、お好み焼きをひっくり返します!! 緊張の一瞬!!!』」
「堀江由衣『私は無事ひっくり返せるのか!』」
「木村まどか『残念! ますみんがひっくり返してるんだよー!』」
「木村まどか『由衣ちゃんとますみんの働きを激写!!』」
「たかはし智『見て?〜!!ダブルボーダー!! 上下ボーダーな朱chan(*^−')ノ 最強だねV(^-^)V』」
「堀江由衣『バターでいためる浅野さん♪』」
「堀江由衣『何故かAice5Tシャツの浅野さん♪ 浅野さんAice5が大好きなんだねo(^-^)o』」
「堀江由衣『リオたん♪ テレビの上に避難中〜!』」
「浅野真澄『あー、食った食った! リオは迷惑そうな顔だけど。』」
「浅野真澄『デザートのアメリカンチェリー!』」
「浅野真澄『朗報です! 三度の飯よりチェリーが好き♪ほっちゃんです。』」


女5人と猫1匹。ふと、連想するのは「やっぱり猫が好き」だったりするのだが。なんかいいですなぁ。