とか「ネタ」

なにぃぃっ! いや、個人的にはアニメ版は女神さまより好きだったりするのだが、
スタッフ一新で、話はどうなるのかしら。前期までの話を受けるのか、受けないのか。

これも何かのパロだったりは……しないか。

よくいれたなぁ。

さて、どうなりますか。

なのはSSでの最萌えキャラは、リーンⅡだと思うんだ。

なんというか、ある種、今年を反映したキャスティングかと。

amazonnから発送メールこねぇー。
<関連>
「備わってないハズの母性本能が疼いちゃう『コードギアス』DVD第5巻発売」
「『月刊ニュータイプ』7月号はコードギアスのドラマCDが付録」

このクオリティなら妥当な金額かなぁ。

懐かしいので捕捉。

映像特典、音声特典付きと言うことを考えると、単巻でそろえた私としては……。

ちょっと興味アリ。

これはジャケットを見ただけで買いたくなるわけだが、DS版はちょうど持ってないし。

この人は広井王子絡みの人だったのか。

これも一つの都市伝説?

端的に言うと文化性とか、ゲームの歴史の違いですなぁ。

実写版トランスフォーマーですか。大丈夫かなぁ。

なんだかんだ言って、アップル製品を買ったことがない私。

まあ、そう思いつつ頑張ってください。

BD&SACDプレーヤーとしては、優秀だからOKです。

なかなか興味深い論考。

ちょうどバランスがいいんだから仕方がない。

94年ぐらいまでやってたのか。むしろ、それが驚きなんだが。

<関連>

で、さらにエロくなると(違う

エロくない夜勤病棟なんて……。

ほとんど該当する気が……orz

子供って怖いw

なんか、そのまま開発中止になる予感。

誘電はこんなコトしなくても売れると思うんだが……。

一応、メモメモ。

メモメモ2。

まるで連鎖倒産のようだなw

mixiの将来像が見えないのも確かなわけで、勝負どころは来年あたりかしら。

法律をどこまで厳格かつ積極的に執行するかが問題になってくるが、
この辺の運用って、実際は結構いい加減だからなぁ。

概ね同意。

日本人として生まれて、米アレルギーはきつすぎるな。

怖すぎです罠。

料理を作ることになれてないから、ということもあるが、
センスも多少は否めないかなぁという気はする。

まあ、詭弁ですわ。
ただ、被告人の利益の最大限の用語のために、
黒を白のように言わなければならないのが、すべからく弁護士だし、
それもお仕事(たまにほんとに白もいるが)。
アメリカの事例を漁れば、もっと頓珍漢な主張なんて山ほどあるでしょうな。