「Aice5 Q&A 本日分」

浅野真澄の質問
Q.440受験のときの思い出を一つ教えて。
神田朱未 A.冬休み、お正月もつぶして塾に通いましたね・・・。
たかはし智秋 A.チアキMAMA特製の「カツ」を食べたYO!
堀江由衣 A.英語を勉強している時に一度だけ日本語の文を読んでいるように、頭の中にスラスラ英語が読めた瞬間がありました。
木村まどか A.熱があり朦朧としていたから、どんな解答をしたか覚えていないの。ほんと、よく受かったと思う!
浅野真澄 A.受験生の夏休みは友達と一緒に毎日図書館に通って、1日10時間くらい勉強した。大変だったけど楽しかったなあ。

夢の中でも勉強していたことがあったかと。

Aice5メンバーの料理に対する評価。うーん、つまり、漢らしいユニットということですな。