&[ラジオ]「アーツビジョン社長 松田咲實社長(58)が採用をエサに声優志願の少女(16)を社長室に連れこみ強制わいせつで逮捕」

うーん、うーん、なんと言ったらいいものか……このバカたれめがっ!!
っていうか、○んでくれ!
まあ、現実的に考えるなら退任あたりが妥当だろうが、最悪アーツ解散。
有力な声優が新事務所設立もあるかもかね。
とりあえず、昌鹿野がこの話題にどう対応するかが見所、というか聞き所か。
<関連>
「BRAINSTORM」と&「Tentative Name」が詳しい。

そりゃ、人の似顔絵を描いちゃいけないと、事務所NGも出る罠。
<関連>
「『A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜』更新」

ドラマCD化とかのときには、起用されたりするのかしら。

7月7日はアニサマで上京の予定だが、一応注目しておくか。

写真を見ながら太腿っていいなぁ、と思う今日のこの頃。

EDだけ、ということはないだろうから、OPもなんだろうな。