とか「ネタ」

衝撃というより惨劇というかw

どーも、何も華麗にスルーで……。
<関連>
「V6、Mステ効果不発に…忍び寄る『らき☆すた』との最新の差を検証!」

確かにそれっぽい。

「きしょ」。でも、こなたにとっては、誉め言葉のような気がしないでもないが。

そういえば、スポーツ路線は完全に消滅したのかねぇ。

最近めっきりディスプレイに衝突の事例を見ませんが。

3Dスティックの使いやすさという意味で言えば、64がダントツだけどね。

基準が「Air」とはね。いや、所持してる私としては大変な結構だと思うんですが。

胸が大きくない孫策なんて……(どう見ても一騎当千の見過ぎです)

かなり、「地球へ……」の評価が上がってる私としては、割と嬉しいかも。

最近でもないけど、大島司かな。

周りの評判を聞かない前には買わない、あたりかな。

動画として質が高ければ、面白いというわけではないと思うのだが。

別にインチキじゃないのも混じってますが。

やはり、真っ先に上がるのは、家族計画とCROSS CHANNELか。

鍵&型月作品も好きだが、ageも嫌いじゃないんだよな。
延期はお家芸のネタと捉えているぐらいだしw

うーん、だってやる暇ないんだもん、というのが旦那の本音の予感。

バザールでござーる」とか「団子3兄弟」の人なのか、納得。

うーん、ようわからん。

こっちもようわからんが、アキバの女装よりは1億倍マシ。

後者は割と納得。

確かにこの絵に込められた遠近法は……スゴイわ。

製品リリースをもう少しアグレッシブにやってかないと、
これ以上のシェア奪取は厳しいじゃないかと思う。

最上位モデルでXPが選べれば、かなり買いだが、あとは延長保証か……。

うーん、昔から思うんだが、わざわざラオックスで買う人って……?

まあ、それに頼り切って、某査察を受けたところは他と比して販売知識がない、
という巷の噂がありますがね。

一眼ほどかさばるヤツは、いらないんだよなぁ。

そういえば、今月mixiを1回も更新してないことを思い出した。

サンプル価格が12,000円って、ドライブユニットだけでいくらかかるんだか。

ぼったくりやんけ!

Core2 Duoのフルパワーが必要とは……。

アプリの互換性の検証にはもってこいですかね。

なるほどねぉ、言われてみれば。

「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいいし、寿命が縮まってもいい。」
「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。人間、いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」

名言だよ、名言過ぎるよ、エガちゃん。

最後は3DCGとか、萌え絵で終わって欲しかったが。作ったのが日本人だったらな。

確かに夏場暑いのは確かだと思うが、真夏は夏休みだし、
テスト時期も7月頭で終わるから、あまり意味ないと思うんだが。

That's 自業自得。

こういう発想があったか。

半ドンの趣きは、今思うとなかなかいいものだと思うんだが……。
復活するとしたら隔週ぐらいが妥協案かね。

情けない……実に情けない。

突然の訃報にも驚いたが、40歳ということにも驚いた。
いや、まあ、「負けないで」の頃に自分が中学生だったことを思えば、
当然と言えば、当然なんだが……とにかく合掌。

こっちは……どうせなら水を飲んで……(以下自粛)。
<関連>
「松岡利勝はなぜ死を選んだか――月刊FACTAの直前記事」